



例えば、特定のブランドが欲しい顧客には、「そのブランドの新着情報のみ」を配信することで、メルマガの既読率をアップさせることが可能です。
そこから、ウェブサイトや店舗への誘導を効果的に行えます。
さらに、より効果を高めるなら、期間限定や数量表示を行ったり、特定ブランド専用ポイントや割引・高価買取クーポン等を配信したりすることも可能です。
顧客が「自分だけが得をしている」と実感することにより、常連客となります。

深夜0時においしいラーメン画像とビール無料チケットをメールで配信。
このように時間帯に応じて発生するニーズもうまく利用することで、売り上げアップはもちろん、ロイヤルカスタマーの育成にも繋がります。


売上のほとんどは、全顧客の上位2~3割が生み出していると言われています。
お買い上げ上位2割のお客様だけに特別なお知らせやメールを送る、といった優良顧客を逃さないための販促が行えます。

顧客が多くいる地域には、新サービスのダイレクトメールを配信することで、より良い集客が可能になります。
また、集客が弱い地域には、認知を促すような看板や広告を展開することで、認知度をアップさせたりもできます。
男女比も簡単に認識できるので、サービス内容の変更などにも役立ちます。


混雑が想定されるレジで予約や顧客管理を行うと、作業が進みません。
独立タイプならお客様を待たせずに様々な管理が行えます。
また、他パソコンへのインストールも1台まで可能なので、営業後に自宅でデータ解析や顧客管理をすることも可能です。





特定のブランドが好きな顧客へメール送信
顧客登録情報のフルカスタマイズが可能なので、
どんな条件でも対応できます。